top of page

毎日文化センター

ニューヨークスタイル 
「ヴォイス•クリニック」全4回

     ~ヴォイストレーニングで カラダ喜ぶ~(1回90分)
 

最近以前より声が出しにくくなった、声が小さくなった、相手に聞き返されるようになったと感じることはありませんか。

今は誰もがLINEやメールで連絡を取り合う事が当たり前で、声を出して誰かと話す機会がとても少なくなっています。

体に入ってきた息を吐き出すときに声帯が振動を起こします。この振動が声となって出るのですが、呼吸が不十分であるがためにこの振動が小さくなってしまうので、声が出ていないと感じるのです。

体に空気をたくさん取り入れてしっかり声を出せるようにしてみませんか。腹式呼吸なんて難しいことを考える必要はありません。

お腹を少しふくらましてみると自然と体に息が入ってきます。息は吸うものではなく入ってくるものです。

そして声は出すのではなく、出ていくものなのです。声を出すことはこんなに簡単にできることなんだと驚かれることと思います。

声の悩みを持っている人も、自分の声についてそれほど考えたことがない人も、恥ずかしさや、周りを気にせずに思いきり声を出して、スカッとしてみませんか。

心も体も気持ち良くなる集中講座です。

【開講日】

<水曜日クラス>  5/1 5/15 6/5 6/19

          13:30 〜 15:00

                         

          

【受講料】全4回 1万4640円(入会金不要)

     

【持ち物】お水 or お茶 楽な服装でお越し下さい。

お申し込み  毎日文化センター 06-6346-8700

        大阪市北区梅田3-4-5 

https://www.maibun.co.jp/course-detail?kouzainfo_id=329

 

 


bottom of page