コラボ講座

ハンモック & ヴォイス•トレーニング 

       


 

    〜ハンモックに揺られて

       らくらくヴォイス•トレーニング〜

 

 

 

ー力が抜けた綺麗な姿勢。体がまるで楽器になったみたいに

 

      声がびっくりするほどキレイに響きました。

 

 綺麗な姿勢×ヴォイス•トレーニング。まだまだ未知の世界。

 

    秘めた力がきっと見つかる!ー 宮村麻里


 ー ハンモックを始めてから私自身、よりナチュラルに歌えるようになり、

      呼吸もとても楽になりました ー  磯野久仁子

呼吸が整い姿勢が良くなると、響きのある美しい声を出すことができます。

ほとんどの方が、日々の悪い姿勢や癖によって歪んでしまった体を、本来必要でない力を使い、バランスを取りながら生活をしています。それも無意識のうちに。

本来声は自然に出せるものなのですが、悪い姿勢のためい呼吸が浅くなり、声がこもりがちになっています。

そこでハンモックを使うことで、私たちの体に影響している重力の力を分散し、脱力状態をつくります。
また地上ではできない動きが骨格筋肉のバランスを整えます。
無理なく、楽しく体が変わり、姿勢が良くなと、頑張らなくても美しく響く声を出すことができます。
声はコミュニケーションにおいて最も重要なツールです。

ハンモックに揺られて、楽に声を出すことができれば、気持ちがすっきりします。
そして何より、世界が変わります!

全ては正しい姿勢から。 


【開催日】2019年2月10日(日)午前10時30分〜12時30分

    

【定員】

【会場】B.C.STUDIO [http://bcstudio.jp]
    大阪市中央区博労町4-7-6 

【参加費】6,000円

【申込み】The Art of Singing,New York

                  E-mail / artofsinging@hotmail.com

*キャンセルは2日前までにご連絡お願い致します。
 前日のキャンセルは参加費の50%、当日は100%を
 キャンセル料として頂戴致しますので、ご了承下さいませ。

ハンモック担当/宮村麻里
 
ハンモックを使い、無理なく楽しく姿勢を変えるをコンセプトに《ハンモックメディカルフィット》の考案に携わる。
2014年、姿勢改善ハンモックスタジオ《B.C.STUDIO》 を立ち上げ
2年間で約450名の姿勢改善を行う。『正しい姿勢が生活の質を向上させる』という事を伝えるべく、スタジオ運営からライセンスのセミナー等を行っている。

The Art of Singing,New York